居酒屋
日本料理
伊勢市駅から徒歩9分(640m)
刺盛りを絶対に注文しないといけないお店です! 口コミで知り、刺し身に自信があるお店とのことで伺いました。見た目も華やかで味も抜群においしかったです!大好きなお店になるまでに時間はかかりませんでした!日本酒を頼むと好きなグラスを選ばせてもらえるのも嬉しかったです。おいしい日本酒においしい刺し身で最高な夜になりました! おつまみ5種盛りもおいしかったです!
おいしすぎました!
伊勢市にある、海の幸が味わえる居酒屋さんです。 100年以上も前の石蔵を改装して建てられたという居酒屋さんです。 鳥羽産のカキフライ(時価)が美味しいお店でした。自家製のタルタルソースやカクテルソースを付けて美味しくいただきました。 ボリュームもあり、食べ応えもある美味しいカキフライでした。 自家製のタルタルソースもコクがあり美味しかったです。 カキフライの他に、カキは、バター焼き、焼きカキ、また、鍋でもカキを味わえるそうです。 その他、マグロの造りや、あおりイカの造りなど美味しかったです。店内は、テーブル席、カウンター席がありました。 お店の雰囲気も落ち着いているので、気持ちよく食事ができると思います。その他、良い魚が入らなかった場合、休業するという事です。また、機会があれば来店したいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。