バッドパームス
スポーツショップ・ゴルフショップ
伊勢市駅から徒歩4分(250m)
伊勢神宮外宮参道にあるアウトドアショップ。 以外な所に?と思いつつ、ショーウインドーに 飾られていた商品に惹かれ入店しました。 外観もお洒落で外宮参道にマッチしてました。 入店してみると、想像を越えた広さで ゆったりとしていて、商品も豊富にあります。 山・海の用のアウトドア用品から、それ以外の ウェアーや雑貨などもあり、大人から子供も 買い物が楽しめるお店ですね。 場所からか、観光客の方も多くみられました。
傷や汚れOK!<店頭買取>はご予約不要ですぐ対応◎出張買取、宅配買取も手数料なし♪
宇治山田駅から2.4km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。