しるくろーど
カフェ・喫茶店
五十鈴川駅から徒歩4分(310m)
伊勢市にある、カフェで、食事も楽しめるお店です。 エビオムライスセット(1260円)は、海老のエキスがつまったソースがたっぷり かかったオムライスで、ご飯も海老のソースで味付けされているそうです。 ご飯は、一般的に、卵に包まれたタイプではなく、ご飯と、卵は一緒に混ぜられており、 珍しいタイプのオムライスでした。味は、エビのまろやかな旨みが感じられる、ソースと 卵のまろやかさがうまくマッチしており、美味しかったです。 サラダやドリンク(コーヒーまたは、紅茶)、ミニパフェなども付いており、満足できる内容でした。また、パフェは手作りプリンに変更も可能でした。 店内は、窓が大きく、明るい印象で、気持ちよく利用できるお店だと思います。
20年くらい前からある喫茶店。 旧道沿い、五十鈴川駅近くにあります。 駐車場が狭いにと出入りがしにくいのであまり止めれないかも。 朝はモーニング、お昼はパスタ、日替わりランチがあり、常連さんも結構多いです。 以前にこちらでゆったりモーニング食べて、雑誌読むのがお気に入りでした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。