カツセイホンテン
和食
とんかつ
宮町駅から徒歩18分(1.4km)
先日、伊勢市に行った際にとんかつを食べに、 かつ勢本店、伊勢店へ行ってきました。 こちらのとんかつはジューシーで肉厚が濃厚 そのうえ、キャベツやご飯のお替り自由と すごいボリュームでおなか一杯になります おなか一杯食べたい人にはお勧めです
23号線沿いにありわかりやすいです。 駐車場は停めやすいです。 名前の通りかつのメニューが豊富にありかつ好きにはたまりません。 えびふらいなんかもあります。 こちらの店舗は何といってもご飯味噌汁キャベツがおかわりできるのが非常にありがたいです。 ランチメニューが人気らしいので次回はそちらを狙いにいきたいです。
とんかつチェーン店のお店です。 松阪市にもあるお店で、昔、よく来店しました。 伊勢に遊びに行った帰りに来店しました。 このトンカツ店の特徴は、まず、鉢に入ったゴマを自分ですり、そこにとんかつソースを入れて、自分でトンカツソースを作る事ができる事です。 注文したロースカツ膳1344円を注文、ごはんと味噌汁などが付いています。 このお店のカツは、衣がたっぷりでカツもボリュームがあるという印象ですが、胃がもたれた事があります。 やや、衣が多すぎるかもしれません。しかし、食べ応えはあります。赤だしの味噌汁もおいしくいただきました。 ごはんはおかわり自由で、キャベツもおかわりできます。 全体的に、値段は、やや高い印象ですが、しっかり食べたい時にはオススメのお店です。
かつ勢本店伊勢店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。