オカゲヨコチョウブタステハンバイ
おかげ横丁豚捨販売
- 住所
- 三重県伊勢市宇治中之切町26
- アクセス
五十鈴川駅から徒歩21分(1.6km)
- 価格帯
- ¥150 〜 ¥1,000
口コミ
伊勢神宮にお参り帰りに立ち寄りました。趣ある建物でイートインスペースもありました。コロッケが有名らしいですが、メンチカツもとてもサクッとしていて中がフワッと甘さが広がってとても美味しかったです。並びましたがテキパキされた接客でスムーズでした。
0
こちらのお店がコロッケが美味しいと有名らしく寄ってみました。少しですが列も出来ていて並びました。しかし回転が早くすぐに買う事が出来ました。コロッケと串カツを食べました。100円と120円でした。外のベンチに腰掛けて食べました。周りには食べている人がたくさんいました。カリッとしてるし味もかなり美味しいです。
他の人しか食べていたメンチカツが美味しそうで、思わず追加で食べました。150円。絶品ですね!さすが人気店ですね。入り口が別れていて、食事を希望の人は奥で食事も出来るみたいでした。
0
全ての口コミを見る(8件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
オカゲヨコチョウブタステハンバイ
おかげ横丁豚捨販売ジャンル
電話番号
住所
三重県伊勢市宇治中之切町26
アクセス
- 公開日
- 最終更新日