サイコバニーララポートヨコハマテン
リサイクルショップ
鴨居駅から徒歩10分(780m)
ららぽーと横浜内にあり、カジュアルな洋服を取り揃えています。 こちらではゴルフウェアを購入しましたが、質が良いので今でも使用しているくらいです。 サイコバニーならではのアイテムなので人と被ることも少なくてお勧めできます。 また横浜に行ったらついでに買いたいショップです。
確かな目利き|丁寧な説明|思いやりのある接客|査定額に納得できないときはキャンセルしていただいてOK
【専門店】ブランド品や古着の高価買取はリアクロへ。
【専門店】おもちゃやプラモデルの高価買取はトイズキングへ。
安心の実店舗を構えた総合リサイクルショップ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。