マルテン
スーパーマーケット・食品・食材
関駅(三重)から徒歩16分(1.2km)
こちらのお店、まる天さんのはんぺんはどちらもとても美味しくて大好きです。関ドライブインのお店で最近、タコ棒を購入しました。亡くなった祖父の大好物で、そんな祖父との思い出のお品です。割り箸ほどの太さのくしが刺さっており、1本380円で、おやつに1人で1本食べるなら、なかなか食べ応えがあります。他にも数種類のはんぺんを楽しめるお得なパックもあります。お土産にするのも、温かい内にいただくのもよしで、おススメです。
おはらい町を歩いていたら、道すがら、練りものの天ぷらのお店がありました。以前、伊勢の駅のお土産屋さんにも同じお店が入っていて、帰りの電車のおやつに買って美味しかった思い出があるので、今回食べ歩き用に購入しました。タコ天がタコの味がしっかりして好きです。棒にさしてあるので、食べ歩きにもってこいです。同じお味で、今回も美味しかったです。
関ドライブインや伊勢のおはらい町にある天ぷら屋さんです。いつも揚げたてなのでプリップリで美味しいです。いつもタコ天やチーズ棒を食べるのですが、この前ホタテ天を食べたらすごく美味しかったです。けっこうお腹がふくれますよ。
集(つどい)¥1050
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。