モリナガビヨウシツ
美容室・ヘアサロン
小川駅(東京)から徒歩5分(350m)
みなさんは、普段美容院を選ぶ時、どの様な基準で美容院を選んでいらっしゃいますか。技術や料金ももちろん大事ですがなんといってもスタッフさんの対応も重要です。 東京都小平市にある「もりなが美容室」は女性スタッフさんが多くお店の雰囲気も隠れ家的なのでゆったりと気持ち良く施術する事が出来ます。もちろん技術も満足出来ます。
小川駅西口から西へ向かうと、徒歩10分ほどで着きます。 中宿通りに面していてお店などが建ち並ぶ中なので少々わかりづらいかもしれません。 知り合いが勤めているのですが、女性が多くいるので女性の方も気軽に通えますよ。 ただ、年齢層は高めかもしれませんね。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。