ローズガーデン
レストラン
カフェ・喫茶店
中菰野駅から3.1km
雰囲気のいいカジュアルなフレンチ&カフェです。 今回は時期が合わずお庭は残念でしたが、季節がよければバラの咲いた庭が楽しめます。 ステーキのセットを注文1700円位でドリンクとサラダのセットです。 シェフのこだわりが感じられる料理で盛り付けもお洒落な感じです。 堅苦しくないので若いカップルにもオススメです。 他にもカレーやデザートがありデザートのみでもOKみたいです。 近所のマダムがたくさんいました。 レジ廻りにはこだわりのあるお皿などの販売もありました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。