イトウサンフジンカ
産婦人科
川越富洲原駅から徒歩8分(610m)
1人目と2人目の妊娠中から産後お世話になりました。 先生はとても優しくフレンドリーなので質問しやすかったです。看護師さんたちはみんな優しく、育児の不安や分からないことがあれば親身になって聞いてくれました。 産後過ごすお部屋は2階にあり、全て個室となってます。なので、人目を気にせずゆっくり過ごせました。この個室には冷蔵庫とテレビとソファーが完備されています。1階には自動販売機が設置されています。 赤ちゃんは日中は自分でお世話をし、夜は看護師さんに預かってもらうというかたちだったので、夜はしっかり体を休めることができました。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。