ムジルシリョウヒンユニモチハラダイ

無印良品 ユニモちはら台

3.52
口コミ
7件
写真
2件

口コミ

7

求めていた商品を発見

4.00
投稿日

コスメコレクターなのでドレッサーには収まりきらず、バニティタイプのコスメケースを購入しました。黒いシンプルなケースで収納力が抜群です。軽くて出し入れや持ち運びも楽で良いです。さすが無印良品!

0

大好きな無印良品

4.00
投稿日

ゆったりと広くきれいな店舗です。ペットボトルのルイボスティーとバウムクーヘンを購入しました。お手頃価格ですがどちらもとても美味しかったです。冷凍食品も豊富で気になりましたが自宅まで時間があるので断念。今度近所の店舗で見てみようと思います。

0

広いです

5.00
投稿日

ユニモの中にあります。
前は1階でしたが場所が変わりました!
店舗が広く感じます。
広いのでゆっくりと見れます。
ユニモの中にあるので便利でよく立ち寄ります。

1
reit
reit さん

いいです

3.50
投稿日

いいと思います。
店も広く、インテリア用品からいろいろなものを取り揃えているという感じです。
僕は、個人的に無印が好きなので、たまに行ってはよく訪れています。
とてもお勧めできる店なので行ってみてはいかかでしょうか。

0
ゲスト
ゲスト さん

広い

5.00
投稿日

ユニモちはら台というショッピングモールの中にある無印良品です(^。^)
ショッピングモールの中にあるお店のわりにはとても広くて品揃えが豊富ということもこのお店の魅力だと思います(*≧∀≦*)
またいきたいと思います!

0
momo
momo さん

ラップケースを買いました

4.00
投稿日

出張時にたまたま見つけて入りました。近くの店舗には在庫切れだったラップケースがあったので思わず購入。出張中だったので初めて利用する店舗でしたが陳列もきれいでみやすく、店員さんは本当に接客マナーが行き届いていて気持ちよく利用できました!ラップケースもシンプルでインテリアの邪魔にならず重宝しています。

0

ショッピングモールの中にあります

3.00
投稿日

いろんなショップが入っているショッピングモールの1階にある
無印良品です。
ここのショッピングモールは、とても広くかなり歩くのですが
無印良品は、スーパーの目の前にあるので、立ち寄りやすくて
助かります。
遅くまで開いているので、便利です。

0

概要

住所

千葉県市原市ちはら台西3丁目4ユニモちはら台 1F

アクセス

最寄駅
バス停
  • ユニモから180m (徒歩3分)

お近くのお店

有限会社総文堂

3.08

五井駅から徒歩13分(980m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET