ヒツサツカツトエグチ
美容室・ヘアサロン
原爆資料館駅から徒歩2分(87m)
その名のインパクトが凄すぎる必殺カット江口。 福山雅治さんが高校時代から気になるとラジオで話していたこともありかなり昔からあることが伺えます。 電車道路沿いにあるのでそりゃどうしても気になりますよね。 高校時代はちょっとした罰ゲーム感覚で行ってました。 どうなるんだろう。角刈りなんだろうなぁと覚悟をしますが、結果普通です笑 逆に必殺カット感はあまりありません。必殺カットでお願いしますってお任せすればいいのでしょうか笑
[カット+白髪染め:6,050円~]ダントツの通いやすさで綺麗な髪をキープ♪家計に優しいヘアサロン
諏訪神社駅から徒歩1分(31m)
確かな発毛体験をあなたに――。最短3ヶ月で効果を実感される方が続出しているスピード発毛ケア!
思案橋駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。