ケーキ
大場駅から徒歩3分(240m)
駿豆線の大場駅近くにお店を構える老舗のケーキ屋さんです。昔からある街のケーキ屋さんというイメージのとおりのお店で、何よりもケーキが安いです。特に、ちょっとしっかり目のスポンジロールにかりっとしたチョコレートがかかった「シャンテロール」はたったの100円です。このチョコもそうですが、全体的に甘さは控えめだと思います。
昔ながらのお店で、地域密着で経営されています。 様々な手作りケーキがあり、夜も比較的遅い時間までやっているので便利です。 栗入りロールケーキが特においしくておすすめです。 チェーン店も良いですが、思い出すと食べたくなる、昔ながらのケーキ屋さんです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。