レストラン
原爆資料館駅から徒歩1分(67m)
長崎西洋館の3Fにあります。 西洋館の駐車場が200台、路面電車なら浜口町からすぐです。 200坪くらいありますからちょっとした広さです。 2人で行くとちよっとその広さに圧倒されるかもです。 団体での利用が基本ですかね。 バイキング形式で好きに食べられます。 ホテル並みではありませんが、大人数でわいわいやるのにはいいと思います。 子ども会の打ち上げや謝恩会なんかに向いています。 料理は子供向けでしょうか? カレーやハンバーグなんかがメインです。
浦上駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。