口コミ

4

おすすめ

4.50
投稿日

長崎県長崎市川口町13−1にあるしゃぶしゃぶ屋さんの日本料理・しゃぶしゃぶ いち花 長崎西洋館店です。

ここのお店では、とても美味しいしゃぶしゃぶを食べることができます。

食べ放題なので、お腹いっぱい食べることができるのでとてもおすすめです。

0

高級感があるしゃぶしゃぶ食べ飲み放題

3.50
投稿日

家族としゃぶしゃぶ食べに利用しました♪

いち花のしゃぶしゃぶは高級感があって味も普通に美味しいです!
美味しいのでいくらでも食べれますよ☆

ちょっと食べ放題では高い方ですが一回行く価値はありますので是非行ってみてください♪

0

かに食べ放題

4.00
投稿日

西洋館内にあるお店です。
牛しゃぶ&豚しゃぶコースや牛しゃぶ&かにしゃぶコースなどそれぞれ食べ放題のコースがあります。
その他にもいろいろコースがあるみたいです。
店内には個室などもあり静かに食事することができました。
かにしゃぶ自体あまり食べる所がないので是非また行きたいとおもいます。

0

安くて上質なお肉

5.00
投稿日
予算
¥2,500

接客だけが気になりましたが、クーポンで格安の1980円でした!
お肉も上質で大満足!
ごはんも食べ放題の中に含めてほしかったなと思いましたが、それでも安くすんだのでよかったです。1980円は絶対安い!!!

1

概要

住所

長崎県長崎市川口町13-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 浜口町から160m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET