オオサカヤハマグチテン
焼肉
大学病院駅から徒歩2分(140m)
長崎ではかなり高め?の値段設定ですが、それに見合った上質のお肉が堪能できると思います。 店内もすごくきれいで、清潔感もあり、大変満足ができました。 メニューの種類も多いため、家族連れやカップルなど、様々な年齢層にも対応できると思います。 ぜひまた行きたいと思います。
牛肉を始め、豚肉、鶏肉、どのお肉もグレードが高く、お肉の美味しさが堪能できるお店です。冷麺やクッパなども美味しく、野菜もたっぷり食べられます。値段は高めですが、それだけの満足感を得られるので、CPは高いと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。