せんなりずし
寿司・鮨
日本料理
長崎駅前駅から徒歩2分(82m)
お昼時に行きますとランチがあります。お値段なんと750円! 新鮮なネタの握り寿司と、あら汁も美味しいです。 サラダも付いてきてバランスも良いです(バナナかオレンジも入っています)。 結構お腹いっぱいになります。とても満足です。
長崎の県営バスターミナルビルのすぐ近くにあるお店です。 ちょうどお昼時に行きました。 店内はこぢんまりとした感じで、寿司定食を注文したのです が、寿司ネタはどれも新鮮で、たぶんいとよりだと思われる お寿司が珍しくてとても美味しかったです。 値段もかなりお手頃だったので、近くに行った際にはまた利 用したいと思いました。
浦上駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。