じょなさんあきしまてん
ファミレス
西武立川駅から徒歩7分(560m)
西武立川の近く、昭島のゴルフ場の横辺りに面しているジョナサンです☆ 中は広くてゆったりでき、ドリンクバーの種類も豊富です! なので、勉強とかするにはオススメですね。 更にこの周辺では珍しく深夜の時間帯も利用出来るのが本当にありがたいです! 値段、味はジョナサンなのでハズレは無くという感じで安心して利用出来ます(^^)
昭島市にあるファミレスさんです☆ 西武立川の駅から徒歩5、6分で着きますよ!大きな通り沿いなので分かりやすいです(・∀・)ノ こちらのジョナサンはソファー席が多く、のびのび座れますよ! またしっかり分煙されているので臭いが全く気にならなかったのが良かったです☆ 店員さんも、席までドリンクのトレーを運んでくれたりとても親切でしたよ。
昭島市にあるファミレスのジョナサンです。 駅からは少し遠いいので車で行くには駐車場もあり、大通りから入れるので便利です。 夜10:00から喫煙席が増えるのですが、入口入り左右に分かれているので、煙草吸う人も吸わない人どちらにも優しいです。 旬の食材メニューや持ち帰りやクリスマス限定メニューなどもあり飽きる事ありません。 私はタンドリーチキンと海鮮サラダが大好きです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。