LOTTERIA ろってりあ あみゅぷらざながさきてん
ファーストフード
ハンバーガー
長崎駅前駅から徒歩2分(130m)
アミュプラザ長崎にあります。 ロッテリアは全国各地でよく目にする ハンバーガーチェーンです。 日本人の味覚に合わせた食べやすいハンバーガーを 提供されているお店です。 贅沢感のある「絶品チーズバーガー」などは なかなか美味しいバーガーですし、 ほかにもいろいろユニークな バーガーメニューがそろっています。
長崎駅前のアミュプラザのフードコート内にあるファーストフードです。 休日にドリンクのみの利用でしたが、お客さんは多かったです。 ウーロン茶はSサイズ120円で、安くて美味しかったです。 バーガー類も種類豊富なのでまた利用したいと思います。
長崎駅の隣にあるアミュプラザというショッピングモールにあるロッテリアのお店です。 1階のフードコートにあって、日曜日で席が埋まっていて空きを見つけるのが大変でした。 軽く食事の利用をしたかったんですが、結局コーヒーだけテイクアウトで外へ持ち出しました。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。