ラスブラバス
レストラン
若葉町駅から徒歩2分(85m)
長崎の住吉近くの路面電車の若葉町電停から歩いてすぐの大通り沿いにあるお店で、店頭の看板にパスタランチ780円の文字があったので入りました。 パスタランチはサラダ、前菜、パスタに食後のドリンク付きで、新鮮な食材を使っているのでどれも美味しく、パスタの味もかなり美味しかったです。
店構えは目立たず、店内もあまり広くないが、落ちついたカジュアルな雰囲気で、気軽にワインや料理を楽しむことができる。値段も適価で、おいしいワインも揃っている。パスタやピザをつまみに2次会パターンも案外、いいかもしれない。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。