クマモトセイコツイン
接骨・整骨
くまもとなおき
山陽電車「播磨町駅」徒歩10分。コープ播磨より北に徒歩3分/JR「土山駅」南に15分。明姫幹線瓜生の交差点南に3分。
健やかな身体と心は「美腸」から☆完全予約制のプライベートサロンです!
播磨町駅から徒歩13分(960m)
明石・加古川方面にお住まいの方必見!100%米ぬかを使用した酵素浴で代謝アップをサポート♪
土山駅から徒歩1分(74m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
原因追求、早期改善を目指します!
院長の熊本です。 私は柔道整復師、トレーニング指導の資格を取ってから 様々な患者様の痛みに携わってきました。 痛みは必ず原因があります。 原因がはっきりすると、 ほとんどの痛みは軽減へ導かれます。 痛みでお悩みの方は一度 くまもと整骨院までご来院ください。 またトレーニングやストレッチも 指導しておりますので 柔らかく強い身体作りを目標に アドバイスもさせていただきます。
ネガティヴ思考を取り払う事。
釣り