ティキヘアーワークス
美容室・ヘアサロン
昭和町通駅から徒歩4分(290m)
美容室の激戦区エリアにあるお店の一つなのですが、このお店のいいとことは、夜遅くまでやっている点。普通の美容室だったら、日曜にしか行けない。でも、日曜は多くて、時間がかかって嫌という私と同じ考えをもっている人にはぴったりのお店。お店の雰囲気も落ち着いた感じで、大好きです。疲れてお邪魔しても、癒される感じがあります♪お値段はしっかりですが、カードが使えるので安心です。
[カット+白髪染め:6,050円~]ダントツの通いやすさで綺麗な髪をキープ♪家計に優しいヘアサロン
諏訪神社駅から徒歩1分(31m)
\女子心に刺さる様々なデザインネイルを提供しています/おしゃれ好きなわがままさんも大歓迎♪
銭座町駅から徒歩3分(170m)
確かな発毛体験をあなたに――。最短3ヶ月で効果を実感される方が続出しているスピード発毛ケア!
思案橋駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。