中華料理
ラーメン
九条駅(奈良)から徒歩5分(360m)
本文: いつも並んでいることが多い人気店です。なので女子が入りずらいのですが、先日上司に連れて行ってもらいました!味は良く思ったよりコッテリでもなかったです。替え玉の時味の継ぎ足しがあり上司も喜んでいました。店内の雰囲気は普通~味は良いです!
ここはラーメンも良いですがチャーハンがお勧めです。 かなり火加減気を付けているみたいで少し焦がし目で出してくれたのですが この焦げ具合が本当に良い食感を出してくれて凄い満足で可能ならもう一品追加したかった位です。 店内も清掃が出来ていて、個人的には非常に好感が持てました。 次は麺類を頂きに行くとしましょう。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。