でにーずあきしまてん
ファミレス
中神駅から徒歩8分(610m)
デニーズにも数店舗しかないドリンクバー付きの店舗です。 2017年に新しくでき、キレイで結構人はいっぱい居ます。 ドリンクバーはカルピスだけでも数種類の味を選択できで楽しいです。 他にも種類がたくさんあり飽きません。 完全分煙のためたばこの臭いも気になりません。
◆店員・スタッフ・接客 ほとんどのスタッフはとても丁寧で笑顔で接客している。フロアは女性が多い。新人スタッフさんも一生懸命で好感が持てる。 店長さんはお客さんに時々ため口、話す前に舌打ち(おそらくクセ)、話し方が不明瞭で言い方も雑(例:「ここの席で大丈夫っすか?」など)で、ここが唯一残念。 ◆サービス 水、おしぼりなどセルフサービス。ドリンクバーのところにあり、とても広くスペースがとってあり使いやすい。 ◆料理・ドリンク 他のファミレスに比べて全体的に値段は若干高めだが、味は値段に合っている。 サラダの器が大きく、野菜の量が極端に少ない。パスタ位の大きさなのでスペースをとる。 ◆店内・雰囲気 カフェ風に改装されていて、色調やインテリアも落ち着いた雰囲気。 椅子(1脚のタイプ)も座りやすい。 ◆アクセス 最寄駅の昭島駅と中神駅の中間位の距離にあり、徒歩では少し遠い。 駐車場があるので車や自転車で行けるが、お店は交差点の角なので車は若干出入りしにくい。 ◆その他 出入り口付近に車椅子マークの優先駐車場がある。そこだけ四角くラインが引かれており、小さな車であればラインの前に合わせてとめれば後ろから車椅子を出すことが出来る。 大きな車は後ろに十分なスペースが取れない。後ろに自転車がとめてあることもある。 駐車場の出入り口に優先スペースがあるので、前述の小さな車のように車椅子を出すことは難しい。 入口に手書きの黒板のような立て看板が置いてあり、これもCafeの雰囲気が出ている。
有名な大手のファミリーレストランです。 ランチのメニューはお手頃な価格の種類が豊富で人気があります。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。