ぎん
居酒屋
観光通駅から徒歩2分(140m)
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。メニューは豊富にありましたし値段も手頃でした。いろいろあるメニューの中どれもおいしそうで凄く悩んだのでお店の方からオススメを聞いてヒレステーキがオススメとの事で食べてみましたが焼き加減も味付けもよくお肉が柔らかくて凄くおいしかったです。さすがオススメされるだけありました。 お店の雰囲気はとても落ち着いた雰囲気で凄く癒やされる空間でもありました。
長崎県長崎市にあるお店です。 こちらのお店はとにかくなんでも美味しいのではないでしょうか。 特にヒレステーキは絶品だと思います。 焼き加減、味付け、お肉の美味しさ全てにおいて絶品ですね。 おすすめのお店ですね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。