カフェ・喫茶店
下市口駅から徒歩2分(110m)
下市口駅出口から徒歩3分程のところにある喫茶店。民家のような建物ながら店内はライトベージュ系を基調にした明るい内装でカウンター席とテーブル席あり。食事メニューのお勧めのオリジナルカレーも気になりましたが前回伺ったときはモーニングを。 香ばしく焼かれたトーストとポーチドエッグをくずしたような卵とカットバナナ、みかんとライトな内容。なにより注文後にサイフォンで淹れてもらえるコーヒーがとても香りがく雑味が無く、後味のキレがいい美味しい一杯でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。