かつら
寿司・鮨
日本料理
新大工町駅から徒歩2分(150m)
新大工のシーボルト通りから少し路地に入った場所にあるお寿司屋さんで、 ランチタイムには昼定食やすし定食といったランチメニューが手頃な価格で 楽しめるので行ってみました。 一人でも気軽に入れる雰囲気のお店で、日替わりの昼定食は600円だったので 食べましたが、メインの鯖の唐揚げに惣菜が数種類と白ご飯、味噌汁でボリューム 感もあり、かなりお得で美味しかったです。
2年間近くもずっと店の前を通っていたのに、 閉鎖的な雰囲気が漂っているので 一度も入ることはありませんでした。 が、このほど地元の人に引き連れられて、 ランチタイムながらはじめて体験しました。 内装はこぎれいで、味は文句なし、値頃、 お品書きも充実、そのうえ2階に広間もあり。
浦上駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。