ヤキニクハンテンスエヒロ
焼肉
昭島駅から徒歩5分(340m)
とにかく焼肉が美味しい! 現在は国内産の牛肉しか扱いがないため、肉のランクはすべて「上」しかないので、一人前は1500円ほど。 ただ、厚さがかなりあるし、味わいも上質なのでCPは高いといえます。注文をしてから仕込みをしているようなので、出てくるまでかなり時間がかかりますが、お店の方の人柄がよいので、まったく気になりません。 とにかく、店構えと味のギャップが激しいお店です。 一瞬、レバ刺しやユッケなどの注文をためらってしまうような内装ですが、そんな心配は無用。街の焼肉屋さんのレベルとしてはかなり優秀だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。