寿司・鮨
日本料理
思案橋駅から徒歩1分(26m)
長崎市にある、和食のお店です。 いただいた、くじら盛り合わせ(2800円ほどだったと思います。)は、クジラのさまざまな部位が味わえる料理で、腸や、舌などが味わえて、どの部位も、クセが無く、ほのかなバターの様な甘みがある、クジラの風味が美味しかったです。 また、くじらのじゃぶしゃぶ(2人前、2800円ほどだったと思います。)も、あっさりした味わいのダシにさっとつけて、いただきましたが、あっさりした味わいで、美味しくいただく事ができました。また、最後にいただいた、おじやもダシの味が良く効いていて、美味しかったです。 その他、鮮魚の盛り合わせや、天ぷら、おまかせコースなどもありました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。