口コミ

5

便利

4.50
投稿日

子供と行くとまずおもちゃコーナーへ一直線(笑) けっこうおもちゃも充実しています、音が出るピストル、 電車、車、恐竜のフィギュアなどなど。 メインはやはり洋服でしょうか、最近は昔より安っぽくなく レベル高くなってきていると思います。 子連れの家庭には無くてはならないお店ではないでしょうか。

0

離乳食!

4.50
投稿日

駅からは少し離れていますが、駐車場がありますので車での来店もお勧めです。
マタニティグッズからベビー用品、子供服まで揃っています!
出掛けた際にも便利な小分けタイプの離乳食が種類豊富にあります。
味の好みがあるので種類がたくさんあると嬉しいです!

0
momotarou
momotarou さん

西松屋☆

3.50
投稿日

昭島市にある西松屋さんです☆
こちらの店舗は駅から離れているのでお車などで行かれるといいかもしれないですね(*´∀`*)
西松屋、というと今はだいぶ有名ですよね!!マタニティーから子ども服、グッズまで種類豊富ですね。しかも安い(o^∀^o)何かと物入りの時期にはありがたいですよね☆きっとイィ物に出会えますよ!!

1

店内は広めですが…

3.50
投稿日

拝島駅から徒歩15分位の所にあります。
広い店内ですが、商品がもうちょっと欲しい気がしました。
マタニティの服を見に行ったのですが、
欲しいものの欲しいサイズがなく、
取り寄せはできないようでした。
(実際在庫がある店舗に行かなくてはいけないようです)

0

(株)西松屋チェーン 昭島店

3.50
投稿日
予算
¥5,000

かわいい子供服などいろいろあるお店です。
チェーンなのですが独自の仕入れなのか他の店舗などで見かけない商品などもたまにあり

0

概要

住所

東京都昭島市緑町4丁目3−25

アクセス

最寄駅
バス停
  • 林ノ上から120m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET