さらしな
そば・蕎麦
うどん
拝島駅から徒歩2分(120m)
拝島の駅前にあるので、電車での出かけ前帰りに、高校生の時に、ちょこちょこと利用していましたね。財布に優しくソコソコお腹も満たしてくれて、さらに味も値段相応であり、不味くはなかったので、大変重宝しました。最近は、少しご無沙汰してますね。久しぶりに行ってみようかな。
雰囲気は懐かしいそば屋って感じでした。 メニューはいろいろあって、私はきつねそばを食べてみました。 味はまあまあおいしかったです。 そばにこだわっている感じではなかったけど。 ただ、店主のおじさんにびっくり。 後から入ってきたお客さんが何かを注文したら、「時間がかかるよー」ってちょっと嫌な感じで・・。 お客さん帰っちゃいました。 でも、そんなことを気にしなければ、使える?普通のおいしさのそば屋です。 あとは、タバコが吸えるから、タバコが苦手な人にはちょっと辛いかもしれません。 タバコを吸う人にとっては、いいお店かも。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。