ら ぽすと
レストラン
フレンチ・フランス料理
諫早駅から徒歩7分(530m)
ランチのプチコース1350円ではサラダ、メインディッシュ、スープ、パン、デザート、コーヒーがついてます(*^^*)どれもボリュームもあり満足できます(●^o^●) あと魚コース1800円、お肉コース2500円、スペシャルコース3000円もありますよ(*^^*)
手ごろなお値段とあたたかい雰囲気から、女性のお客さん率が高いように思います。フレンチにしては、あまり繊細さは感じられないのですが、食べてみると納得の味。素材がいいのかな?仕上げ方がいいのかな?どっちもなのかな?とにかく見た目以上の美味しい料理が味わえるお店だと思います。この辺のお店の中では一押しです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。