いっこう
和食
天ぷら
鹿角花輪駅から徒歩2分(140m)
以前このお店に行ったことがありました。店内の雰囲気はとてもよくおしゃれできれいなところでした。誰でも気軽に入りやすいところでいつまでもいられるようなところでもありました。ゆったりとできるようなところで落ち着けるようなところでもありました。また来たくなるようなところでした。店員の接客態度はよく丁寧に対応してくれました。気さくな方だったので話しやすかったです。価格は低価格で美味しかったです。是非一度ご利用になってみてはいかがでしょうか?
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。