焼き鳥
拝島駅から徒歩3分(170m)
カップルはカウンターがおすすめ! ただ私がカウンター好きだってのもありますが、狭いお店だけど雰囲気ありますよー 拝島ではかなりいいんじゃないかなと。 焼鳥もはずれなしで、全部おいしいし。 彼は焼鳥についてくる辛いたれ?みたいなのが好きらしい。 ちなみにたれか塩はお任せです。 ただ、注文は2本からのお店って多いけど(ここも)1本から頼めるようにしてほしいなー 2本はいらないって時結構あると思うんだけど。 平日はすいてるのでおすすめ。 ごちそうさまでした
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。