カイセンウオリキ アキシマモリタウンテン
寿司・鮨
昭島駅から徒歩2分(130m)
鮮魚店 魚力さんのお店とあって 魚の美味しさは言うことなしです! 刺身と天ぷらのランチや鯖の味噌煮など好んで頼んでいます。最近は家では魚料理は手間がかかる為少なくなってしまいました。そういう意味でもこちらの存在はありがたいです。
家族でお寿司を食べに行くことがあります。サイドメニューも充実しているので、サラダや揚げ物など食べたいものをつっついていろんな種類のお料理がいただけます。どれもおいしいですし、季節のお魚もあるので、手軽に海鮮を食べられて良いお店だと思います。
今日はお魚が食べたい雰囲気。 そこで、モリタウンの魚力 海鮮寿司さんにランチをいただきに入店! 海鮮ばらちらし御膳=¥1,000をチョイス。 お姉さんに大盛り可?か聞いたら、可。 ただ、器は変わらないので、気持ち多めにさせていただきます・・・とのこと。 うれし〜じゃない!気持ちでも多めにしてね!ww ばらちらしって言えば、切身にした残りもの・・・握りや通常のちらしにできない部分をうまくメニューにした感はあるが、ボクはキライじゃないです。 こちらのランチ限定のこの御膳は、小鉢、茶碗蒸し、揚げもの、サラダ、パイナップルに、あさり汁まで付いてますからお得な感じ。ただ、前回来た時は、パイナップルは2切れだったと思う。1切れ減ったね・・・。(笑) 前回は普通盛りでしたが、今回は腹ペコだったので大盛りにしてもらいましたが、お会計では・・・なんと・・・大盛りでも同じ料金!! 平成24年度上半期優勝!!(爆)
ランチ限定 海鮮ばらしらし御膳
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。