フジセイコツイン
接骨・整骨
諏訪駅から徒歩11分(810m)
大村市中地区公民館の前、ハローワークの近くにあります 保険が適用でき、わたし3割負担で均一500円(初診時は1000円追加) 腰痛、肩凝りから、整形外科でシップしか貰えないような疾患に至るまで 幅広く対応してくれます 午前は10、11時頃には満員になる事が多く、評判は良いようです 施術は電気的治療のあと手もみが主流ですが 必要と認められた場合は、はり治療もやって貰えます はり治療をしても医療費は変わりません 手もみは正直言って「頼りない」気がしますが (整体とは違い、バキバキッてのはない) 帰宅後や翌日には疲れが表面に現れ効果がある事を実感できます 車の駐車は、3台です
白い建物
"しあわせ=笑顔+元気なカラダ"
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。