よしのやさんじゅうよんごうせんながさきおおむらてん
和食
レストラン
日本料理
諏訪駅から徒歩15分(1.1km)
吉野家は牛丼を主力商品とするチェーンのお店です リーズナブルです。 「うまい、やすい、はやい。」がキャッチフレーズです。
国道34号線沿いにある牛丼店です。 24時間営業のお店で駐車場があります。17時から24時までお酒の提供を行っています。 周辺に飲食チェーン店の集まる地区にあります。 吉野家は牛丼だけでなく、牛鍋やカレーも扱うようになっています。具材の見えない黒いカレーも美味しいです。 店員さんの応対もよく、対面式で注文&清算なので、飲食店の食券機に不慣れな方でも利用に迷いはありません。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。