こんにちは!
あおば鍼灸院接骨院緑店です。
産後の体、こんなお悩みありませんか?
産後、鏡を見るたびに「あれ?なんだか体型が変わったかも…」と感じていませんか?
「体重は戻ったのに、ズボンが入らない」
「ぽっこりお腹が気になる」
「腰や股関節に違和感がある」
これらは、出産で開いた骨盤が原因かもしれません。
骨盤は、お母さんの体を支える大切な土台です。出産時には、赤ちゃんがスムーズに出てこられるように骨盤が大きく開きます。しかし、そのままにしておくと、骨盤のバランスが崩れたままになってしまうことがあります。
当院では、そんなお悩みを抱えるお母さんのために、やさしい施術で骨盤のケアをお手伝いしています。
「骨盤ケアって痛そう…」と不安に感じる方もご安心ください。
ボキボキ鳴らすような強い施術ではなく、お一人おひとりの状態に合わせて、ゆっくりと整えていきます。
骨盤のバランスが整うと、体の軸が安定し、姿勢がよくなります。また、お腹まわりや下半身のスタイルアップにもつながり、毎日を快適に過ごせるようになります。
お子さんを抱っこしたり、家事をしたり、毎日頑張っているお母さんの体をいたわる時間を作りませんか?
「もう手遅れかも…」と思わずに、ぜひ一度ご相談ください。
「産後、いつからケアできるの?」といったご質問もお気軽にどうぞ。
あなたに合ったプランをご提案し、毎日が笑顔で過ごせるようサポートいたします。