こんにちは!
あおば鍼灸院接骨院緑店です.
【産後ケア】「あれ?なんだか違う…」その体の変化整えませんか?
出産を終えられたお母様方、本当にお疲れ様でした。新しい命を育む喜びと同時に、ご自身の体の変化に戸惑いや不安を感じていませんか?
「産後、体型が戻らない…」
「腰や股関節が痛むようになった…」
もし、このようなお悩みをお持ちでしたら、それは体の土台が関係しているのかもしれません。
産後の体ケアはいつから始めるべき?
一般的に、産後1ヶ月の健康診断で問題がなければ、体のケアを始めることができます。もちろん、体の回復には個人差がありますので、無理は禁物です。
当院では、お一人おひとりの体の状態に合わせて、最適なプランをご提案いたします。
当院の産後ケア
当院では、手を使って、体の土台のズレを丁寧に整えていきます。無理に力を加えるような施術ではなく、やさしい力でアプローチしますので、安心して施術を受けていただけます。
また、ご自宅でできる簡単なストレッチや体操などもアドバイスさせていただき、より早く快適な体を取り戻せるようサポートいたします。
このようにたくさんの有益な情報を
ほぼ毎日投稿しておりますので気になる方は
お電話でも対応可能ですのでお気軽にお越しくださいね。
