フジヤセイニクテン
スーパーマーケット・食品・食材
諏訪駅から徒歩13分(1km)
前の道路がまだ舗装されていない当時からあった老舗 以前は、お惣菜も売っていましたがおばあさんが加齢で出来なくなりました ふつうお肉屋さんと言えばショーウィンドゥに並べてありますが、ここは殆どありません 事前に予約する事をお勧めします 長崎和牛の高品質な肉質で文句なし、価格も良心的です ここの目玉は、イチボです 100g800円でそんなに高くなく脂身が少ないヘルシーな部位 松並交差点にあります 添付画像は、サーロイン(上)とイチボ(下)です
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。