トイザラス タマテン
玩具・おもちゃ
聖蹟桜ケ丘駅から徒歩19分(1.5km)
店内は広く、おもちゃがたくさん並んでいます。どれも触って楽しめるので、ここにいるだけで一日過ぎてしまいそうです。おもちゃの種類も豊富なので結構迷ってしまいます。誕生月に行くと、メダルをもらえるので子供も喜んでいました。
実際に行ってみないと分からないものですね〜。私はここは狭いものだと思ってしまっていました。スーパーの2階ですしね・・・でも行ってみてびっくり。実は広い!スペースも工夫されているのか、品ぞろえも豊富でした。その時はポケモンカードを買いに行きました。カードゲームもたくさんありましたよ!
スーパーの2Fにあるトイザラスです。エスカレーターを上がったところにあります。一度、接着剤を探して入ったことがあるのですが、見た目より奥行きがあって広いのに驚きました。接着剤の種類もたくさんありましたよ。駐車場も広くて無料です。
お客様第一のサービスをご提供!ドラレコ・カーナビなどの車内装備から、エアコンクリーニングまで対応★
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。