カメキチ
和食
レストラン
高岩駅(長崎)から徒歩4分(260m)
204号線沿いにある。まず、このあたりに食事を するところが少ない。また、あったとしても、洋食 とか和食とか中華に限られてくるが、この店は、何でも 食べられるのでうれしい。何人かで行って好みが分かれた 時、ここに入れば和食も洋食も中華もいける。 で、ちゃんぽん食べて、カレー食べて、ハンバーグを食べた。 これがまたみんなうまい。畳に座ってお酒を飲みながらの食事。 落ち着きます。駐車場も広く何の問題も無い。 で、他にもいろいろ食べて、3人で2390円。安!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。