オーケー ショウナンダイテン
スーパーマーケット・食品・食材
湘南台駅から徒歩1分(76m)
駅前にある小規模のオーケーストアです。
空いている時はないというくらいいつも混んでいるスーパーです。駅近でアクセス良く、コンパクトなスーパーなので気軽に買い物できます。少し狭いためあまりゆっくり買い物できる雰囲気ではないかもしれません。とにかく安いものが多く、お肉などは量もかなり多いです。お弁当は300円と激安です。
湘南台駅すぐ近くにあるコンパクトなオーケーストアです。コンパクトな作りで、ササッと買い物ができ、売れ筋や人気商品など厳選しておいてあり、パンコーナーのピッツァもあるのが嬉しいです。 駐車場はありませんが、有料の駐車場がいくつがあります。
仕事の昼食の時のお弁当を買うことがあります。 お値段がお手頃のお弁当がたくさん売っていてお得な感じでお昼ご飯を買えて助かっています。 味もとても美味しいと思います。 お昼前に買いに行けるとそんなに混んでいないのでおすすめです。
大切なランドセルとしっかり向き合い丁寧にリメイクいたします!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。