タンポポビヨウシツ
美容室・ヘアサロン
京王永山駅から徒歩11分(860m)
たんぽぽ美容室は東京都多摩にある美容師3人のアットホームな雰囲気のお店です。京王小田急線永山駅から10分、聖ヶ丘センター下車徒歩1分の立地です。いなげやの 前にありますので、買い物のついでや待ち時間などにヘアカットやエステを受けることも可能です。また住宅や郵便局などの多い立地なので気取らずに髪の毛のお手入れに行くことができます。
以前着付けとセットをお願いしました。髪型は特に決めてていなかったのですが、パッと顔立ちを見てか美容師さんのおすすめでお願いしました。セットの崩れなどもなく素敵な髪型にしてもらえました。和装などなれていると思うのでこういう昔ながらの美容院でお願いして正解でした。
今すぐお得なクーポンをチェック
大好評!最新美容機器ビーナススワンを是非ご体感ください!
京王永山駅から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。