ジェイアアルキュウシュウリョコウセンター
旅行会社
佐世保駅から徒歩1分(5m)
佐世保駅のみどりの窓口入って右側に旅行センターはあります。 利用した時は店員さんが二人いらっしゃいましたが、どちらもとても笑顔がさわやかでかわいい♪ もちろん接客もとても丁寧でした。(ステマではありません笑) 久々旅行会社を利用していい気分になることができました。 作りこんだ笑顔でない感じ、けれどもいい気持ちになれる笑顔に出会えました♪ 申し込んだものとは別に行くところがあったので、その話しをすると、わざわざおすすめの場所まで案内してくださったり、気さくな方でしたヽ(´▽`)/ やっぱり人でお店の印象って決まるよな〜と改めて思いました。 家からは少し遠いですが、また機会があったら是非利用したいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。