カフェ・喫茶店
放出駅から徒歩6分(400m)
住宅街にある喫茶店。ゆっくりできる空間をご提供いたします☺! 7:30~open、10:30までセットモーニングが無料!!大人気です♬ 16:00 close。 カウンター8名、テーブルが3つ、計20名ほどが入れる小さな喫茶店です。 喫煙可能、軽食、ランチあり。デザートもあります。 月曜~日曜まで営業、祝日のみ定休日。 店頭にてお待ちしておりますので、お気軽にお立ち寄りください♬ 席・設備・特徴・許認可番号 ・座席:20席 ・特徴:昔ながらの純喫茶店を少しアレンジしました。
カフェのサンドウィッチって具もたっぷり、パン生地も柔らかくて美味しいし好きなんですよね。食べごたえもあるため、ランチメニューとしてはこれ一つとコーヒーで充分満足できます。デザートメニューも豊富でホットケーキなんかは割と分厚い生地ながらふっくら感があってとても美味しくいただけました。
放出駅の改札を出て右に曲がり階段を下りて徒歩5分。新協和病院裏、スーパーコノミヤの隣に看板があります。
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。