イチノクラ
レストラン
日本料理
鹿沼駅から2.6km
綺麗で広いお店です。 冠婚葬祭などの席で使われることが多いようです。 会社の宴会ではじめてお邪魔しました。 いや、料理が見た目からして豪華。 一品一品も手が込んでて美味しい。 で、価格はリーズナブル。 「ちょっと高級な感じで」という宴会にはぴったりだと思います。 贅沢な気持ちにさせてくれるお店です。
創作和食のお店です。 鹿沼環状線さつきが丘小学校の向かい側にあります。 外観はベージュ色で平屋の落ち着いた雰囲気です。 Pはそれほど広くなく15台分くらい。 混雑時は停められない事もありそうなので少し時間をずらすと良いかもしれません。 個室とテーブル席・カウンターがあります。 気を使わずのんびり利用したい時は、個室がお勧めです。 法事の後で利用しました。 姫御前 2000円 小鉢・刺身・焼き物・揚げ物・茶碗蒸し・ご飯・汁物・香の物・水菓子 品数が多く見た目にも綺麗な盛り付けでした。 1つ1つ丁寧につくられている感じで、どれもこれも美味しかったです。 ランチは680円〜 日替わり定食(10食限定) 680円とリーズナブルな価格 今度利用してみたいと思いました。 ランプの灯りが幻想的なテーブル席でゆっくり食べてみたいです。 スタッフさんは皆さん笑顔で気持ちの良い対応でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。