寿司・鮨
新鹿沼駅から2.4km
店内は混んでいてとても栄えている感じがありました。 回転寿司で色々な種類のお寿司があり、お寿司以外にも面白い品があって小さい子でも飽きないと思いました! 実際にあまりお寿司が得意でない自分でも充分満足できました!
普通に流れている品とは別に、 レーンが二段になっていて、 個別注文した品々(4品まで)は、 新幹線とかスポーツカーで、ビューン!!と運んでくれます(^^) ちびっ子は大喜び! 店内に流れるテーマソングも可愛いです。 ここは、はま寿司にないネタもあり、 違う種類のネタを一皿にまとめた「合い盛り」もあります。 そういう意味では、同じ金額だった場合、 味わえるバリエーションが増えるということですね。 はま寿司か魚べいか、でいつも迷います。 個人的には、全回転チェーン(都内の職人さんが目の前で握る回転寿司とは別に)で、 美味しさの1番、2番だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。