トキワスポーツセイセキサクラガオカテン
スポーツショップ・ゴルフショップ
聖蹟桜ケ丘駅から徒歩2分(130m)
聖蹟桜ヶ丘駅から、徒歩3分程のザ スクエアの2階にあります。 久々にときわスポーツのお店を見ました‼ 個人的なイメージなのですが、ときわスポーツって元祖スポーツ洋品店という感じがして、品揃えと店員さんの対応の良さがいいなと思います。 このお店の店員さんも、やはり対応が親切で丁寧‼ お店は広くて見易いので、スポーツ店としてはかなりオススメです。
ザ・スクエアというビルの2階にあります 店内はきれいでとても広いです! 私はバレーボールのボールとサポーターがほしくていったのですが、希望のものがおいてありませんでした。 けれども、ちゃんと店員さんが相談に乗ってくれて、 ちゃんと取り寄せてくれました。 その素早い店員さんの対応に私はとても感謝します!
クーポン利用でお得に
お客様第一のサービスをご提供!ドラレコ・カーナビなどの車内装備から、エアコンクリーニングまで対応★
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。