シオバラビーアンドジーカイヨウセンター
プール
上三依塩原温泉口駅から6.4km
体育館とプールがセットになった複合施設です。体育館はメインアリーナとサブアリーナに分かれています。天井が非常に高く広さがありますが根本はオーソドックスな体育館です。卓球、バスケット1面、バレーボール2面、バドミントン2面がメインでは楽しめます。サブは剣道2面で剣道専用の場所になっています。利用はメインは1時間辺り300円。サブは150円です。別途ミーティングルームも付属施設としてありこちらも有料ですが利用することが出来ます。また各種全面や半面といった専用利用も可能です。メインの場合は体育館用のシューズの着用が必須ですので忘れないようにしましょう。プールの方ですがメインは25m×6コースです。また楕円形に近い形をした幼児プールもあります。屋根が三角で壁も天井も白を基調にしているので非常に明るく感じますし、同時に清潔感、安心感を感じます。プールは非常に透明度が高く塩素濃度、水温共に問題ありませんでした。珍しいと思ったのはプールサイドが薄い緑色だったことです。プールサイドの色は別に決まっていませんし今まで色んな色をみてきましたが基本は青系が多くこういう色は初めて見ました。しかしこの色も綺麗に馴染んでいましたし、滑りにくい素材を使用していて良かったです。プールは1日を9〜12時、12〜16時、16〜20時の3つの時間に分けて、それぞれの時間ごとに200円となっています。3枚分、つまり600円もお得になる便利な回数券も販売しています。体育館では卓球、プールでは水泳と良い運動が出来ました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。